日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
1000円高速
3連休、東京へ帰省してきました。
梅雨明けしたとはいえ、曇り空が多く、明けたとは言えない感じでした。
Saltが発熱したり、花火で火傷したりで、休日診療所のお世話に。小児科の女医さんで、とても好感の持てる方でした。あんなお医者さんが、近くにいると良いなぁ。

ところで帰省には高速を使わざるを得ないのですが。渋滞・渋滞・渋滞!
この時間なのに、何でこんなに混んでいるの?いつもなら空いている場所も渋滞しているので、とても違和感を覚えました。
車が多ければ、事故も起きたり。帰りはバスだったので、ちょっと辛かったですね・・・。
これって、良いのかなぁ? 1000円高速。
確かにお得に移動できるのは嬉しいのですが、あまりの車量がすご過ぎ。 
お仕事している人は、大変だよね・・・。
[PR]
by meili_thc | 2009-07-21 18:23 | going out | Comments(0)
<< ソーイングカフェ?! とうもろこし収穫体験 >>