日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
野外でカレー作り
子供会のイベントに参加してきました。
キーホルダーを作ったり、カレーを作ったり、ビンゴ大会などなど。
大勢のこども達と楽しく過ごせて、良かった! 私も初めて参加させてもらい、活動を知ることが出来ました。
d0006323_4104764.jpgd0006323_411274.jpg









d0006323_4111561.jpg d0006323_4112546.jpg

会が終了して、施設主催の探検ゲームに参加することに。
高学年のお兄ちゃん達が率いて、子供達、私もついてグループ行動でオリエンテーリングをしたのですが、トップにゴールしたいがために、「早く、早く!」と急かせる。でもこんな山道、走れないよー008.gif!! 子供の体力についていけない自分を実感したのでした・・・。

自然の中で過ごすのは、とても気持ちが良かったです♪ また来たいなと思える施設でした。
[PR]
by meili_thc | 2009-08-09 23:44 | Comments(0)
<< お盆休み 白プリント柄のキャミソール >>