人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第14回 長良川ふれあいマラソン大会

2年ぶりに行ってきました。ルートはもう何度か行っているので、大体覚えていました。
いつ行っても、あの長良川沿いの道は、すごいなーと思います。ガードレールもない道で、信号もほとんどないので・・・。コースを反れたら、どうしよう?!って。

第14回 長良川ふれあいマラソン大会_d0006323_632525.jpg

今回も夫に申し込みをされて(?)、子供と一緒に2kmの部を走ることに・・・。行くまでかなりブルーだったのですが、Saltが異様に早い!! 初めから飛ばすのです! 2年前は、「もうヤダ、だっこー、あるきたい」などと言ってたのに。「あとすこし、あとすこし・・・」などと、自分を励ましているSaltには、大変な成長を感じました! 結局、Sugarと同じスピードで3人でゴール。よくがんばったね038.gif

支給された昼食(参加者にはおにぎりと飲み物、汁物が出ます☆)を食べながら、最後のお楽しみ抽選会を待っていると、抽選券を下さる人が! 計10枚で抽選を待つことになりました。
結果、いろいろ当たったけど、一番高額だったのはオーブントースターが2台も?! 周囲の方にも驚かれてしまいました。

とってもラッキーなイベントでした☆
by meili_thc | 2009-10-04 23:19 | health&sports | Comments(0)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31