日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
CHECK&STRIPE in 名古屋
また、行ってしまいました・・・^^; 
不調でソーイングがほとんど出来ていないのですが、やっぱり見るだけでもぉ~!!と。 だって、幸せな気分になれるんだもん^o^

今回は買わない・・・と思っていたのですが、夫が「良いよ、但し¥〇〇 まで」と、暖かいお言葉! また、開催される三越ではギフトカードが使えることを知り、以前に頂いた物を使わせてもらったのです。おかげで、現金には手をつけずに済みました006.gif

冬物は嵩張るしなかなか手をつけられなかったりで、スルーしようと思っていたのですが、バルキーレースが目に留まって。ちょうどカット生地があったので、GETしちゃいました(笑)。
でも家に帰って肌に当ててみると、あったかーい!! とっても素敵でした。50cmカットですが、マーガレットのような感じのストールにしたいな~って思ってます♪ もう少し買っておけばよかった!
d0006323_1571736.jpg
やっぱり目をいろいろ奪われちゃいました~。

リバティを着ていた方もたくさんいて、素敵でした☆ 私は、接結ニットで作ったカットソーを着ていったら、Labさんに気づいていただけました。嬉しかった!と、同時にかなり恥ずかしかったです(恥っ)。

何とか形にしようっ!!
[PR]
by meili_thc | 2009-10-15 23:36 | handmade | Comments(0)
<< ティアードスカート 【140サイズ】 ランドセル >>