日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
いびがわマラソン 2009
今年もいびがわマラソンの応援に行ってきました。夫は今年も参戦です。
朝は予想以上に寒くて心配でしたが、日中は割と暖かかったので、安心して応援することができました。
d0006323_151139.jpg

今年は、出走も30分早いと聞いていたので、早めに出発したのですが、昨今のマラソンブームに乗ってか、集まっている人数も多くてびっくり! 応援バス整理券の配布にも大勢の人が既に集まっていて、更に驚きました! 
今年も、Qちゃんこと、高橋尚子さんがスターターです。大勢の人を見送った後、バスに乗り込みました。

時間通りに出発したのですが、バスの到着が遅かったのか、夫が早かったのか、見送ることができず・・・。ドリンクを渡せずに残念でした。でもその分、またチョコのボランティアをしました☆
覚えてくださっていたのか、「いつもどうもありがとう!」と言って下さるランナーの方もいらして、感激!! 子供達も要領を得たのか、とてもナイスなタイミングでチョコを渡せていたと思います。ちょっとでも、元気になってくれれば嬉しいのですが。 今年は2袋増量して、6袋持って行ったのですが、全部完売! 確実に参加者が増えてます・・・。知り合いの獅子舞さんに渡すチョコがなく、代わりにドリンクを渡しました。
来年は、更に増量しないと?!
d0006323_1515876.jpg
d0006323_1521665.jpg
夫には結局会えず終いでしたが、無事完走できたので良かったです。今年は、タイムが届くメールサービスがなかったので、ちょっと残念。
でも出走が早くなった分、応援時間が長くなったのは嬉しかった。ラストに近い方も応援できたので。トップの人からも応援したいので、もっと早く応援バス出してもらえると良いのになぁ。
d0006323_1523783.jpg
帰りは、藤橋の湯に浸かって行きました。気持ちよかったです♪
[PR]
by meili_thc | 2009-11-08 23:52 | health&sports | Comments(0)
<< BWのヨークチュニック ミシン修理 >>