日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
年明け
大変ご無沙汰してすみません。思いっきりサボってしまいました・・・。
少しずつ、前のことアップしていくかもしれません。
12月は気忙しいのもつかの間、始動しようと思ったら、個人面談、子供の看病、仕事のことなどで、あっという間に終わってしまいました^^;。
バタバタで帰省しましたが、スケートに行ったり、初売りも行けて、楽しかったです♪ 中でもIKEAに行けたのは、良かった。夫もインテリアの参考になったみたいです。
未だ、正月ボケも抜けてない状況ですが、よろしくお願いします^^
[PR]
by meili_thc | 2010-01-15 04:19 | life | Comments(2)
Commented by ピーナッツ at 2010-01-23 00:28 x
sonopiさん、お久しぶりです~!

しばらく更新がなかったので心配していたのですが、お元気そうで良かったです。
私もIKEA1度行ってみたいところです。横を通り過ぎたことは2度ほどあるんですが、時間的に余裕がなくて入れませんでした~。

今年もよろしくお願いします♪
Commented by meili_thc at 2010-01-24 04:55
>ピーナッツさん、コメントありがとう!
見てくださっていたんですね~^^。ありがとう♪ ちょっと一時期サボってしまったら、ずるずると・・・。駄目ですね>_<
IKEA、もっと雑貨が多いかと想像していたのですが、インテリアをカスタマイズできるようなので、お家を持っている方には良いんだろうな~。
確かに広い店内は、回るのに時間がかかりました。すごいひとでしたよ!

ぼちぼち更新していくので、またきてください! こちらこそ、よろしくお願いします^^
<< 親子コンサート 誕生日、第2弾 >>