日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
正月マラソン
お正月もマラソン(の応援)から始まりました。
恒例の多摩川べりを走る国立元旦マラソン。とても小さい大会ですが、本当に穏やかなお天気で富士山がとても綺麗に見えて、良かったです。夫のタイムは、今ひとつみたいでしたが・・・。
主催の会長さんは、80歳代! 存続が厳しいみたいですけど・・・。このマラソンブームに乗って、何とか続いて頂きたいです!
d0006323_16394610.jpgd0006323_16395880.jpg


そして今年は、若葉台マラソンにも参加してきました。(あくまで応援ですが)
この付近に以前住んでいたので、とても懐かしく感じられました。でもあまり変わってなかったのも嬉しかったです。
d0006323_16403575.jpg

このマラソンは周辺の遊歩道を走るという、結構ユニークなマラソンかも。でも結構坂があるので、トレーニングには良いコースかもしれません。周回コースでもあるため、応援もとても楽だし、車が来ないので安心です。
d0006323_16405649.jpg
d0006323_1641131.jpg
賞が多いのも特徴かも。年齢別もあるし、抽選会もあるし。遠来賞も頂けて、嬉しかったです^^。
商品は、お米5kgとマットでした。
[PR]
by meili_thc | 2010-01-03 23:28 | health&sports | Comments(0)
<< 新春マラソン collection 2009 >>