日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
親子クッキング(1月の会)
親子クッキングに行ってきました。
今回は当番だったので、材料の仕分けからするのですが、子供達も自分からお手伝いをしていました。大分慣れてきて、積極的になるのは良いことですよね! 時間がかかりすぎてしまうのは、たまにキズですが^^;。
d0006323_1312563.jpgd0006323_1313531.jpg

d0006323_135160.jpg今回は、ボルシチとホットチョコレート。ボルシチには、ビーツという赤かぶの水煮を使い、とても綺麗な色のシチューが出来ました。酸味が効いています。
ホットチョコレートは、出来上がりすぐ食べた方が美味しいとのこと。濃厚なチョコレートを温かく頂きました。夫にはたまらないだろうっ!という味。(私にはちょっと甘ったるく感じたけど)今度作ってあげようかな。
[PR]
by meili_thc | 2010-01-24 23:22 | cooking | Comments(0)
<< キルトニットジャケット 115サイズ 初めてのお買物 >>