日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
ドットの起毛裏毛のトレーナー【140サイズ】
d0006323_1552175.jpgSugarに以前作った、ニットパンツ。今年は「色が地味で嫌!」と言って、着てもらえません(; ;)。
パジャマ代わりに使うなら良いそうなので、同じ生地で合わせてトレーナーを縫うことにしました。
元々は、私のパーカーにでも使おうと思っていたので、やはり色は地味だったかも(^^;)。でも、起毛しているので、とても暖かく縫いやすいんですよ。
ラグランスリーブの縁に、パイピング代わりのバイアステープを縫い付けてみました。また、バイアステープで作ったリボンとワッペンで、アクセントです♪
ちょっとは気に入ってもらえたのか、毎晩この服を着て、寝ています(^o^)。

【cloth】RickRack
【pattern】ロックミシンで子供服 "ラグラントレーナー"

ロックミシンで子供服―クライ・ムキのLaLaLa3

クライ・ムキ / 日本ヴォーグ社


[PR]
by meili_thc | 2010-01-30 23:52 | handmade | Comments(0)
<< ごはんリレー ゴール! キルトニットジャケット 115サイズ >>