日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
バンクーバーオリンピック 女子フィギュア
やっぱり観ちゃいましたよー\^^/
真央ちゃん、銀メダルおめでとう! 本当に、トリプルアクセルを二つ決めたのは、すごい!って思いました。でもそれだけ足に負担がくるんですね・・・。あのミスでその凄さを改めて知りました。
シーズン序盤が不調だったので、あそこまで仕上げるのには本当に大変だったと思う。
正直、金メダルは取って欲しかったけど、金取ったらやめちゃうのかな・・・?って。心配でした。本当に大変なことだとは思うけど、でもまだ進化できる選手だからこそ、ぜひ来五輪を期待したいです!

個人的に感動したのは、鈴木明子選手です。 初めてのあの舞台で、あれだけの演技はすごいと思った! すごく楽しそうに滑っていたあのステップのところが大好きです。

安藤美姫選手も、よく頑張っていました! トリノからよく成長したな~と、女性らしさがより一層増して、演技も上手になったと思う。

男女とも8位以上なんて、本当に日本にとって誇れることだと思う。おめでとうございます!!
[PR]
by meili_thc | 2010-02-26 23:08 | health&sports | Comments(0)
<< ピッサキルトのスカート【140... ポンポンつきニットパンツ >>