日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
ピアノミニコンサート
ピアノのミニコンサートがありました。

先生のレッスンを受けている生徒さんのみですが、SugarもSaltにとっても、人前で弾くことは滅多にない機会です。
Saltとは、私と初の連弾をしました! 「ドレミの歌」です。 幼稚園で吹奏楽による演奏を聞いて以来、お気に入りの曲となり、引き続けた曲。 いつも間違える黒鍵の部分も、今回は間違えませんでした!
あとは、Sugarがかつて弾いた、「ミュゼット」を。本当は、「聖者が街にやってくる」の予定でしたが、直前になって変えたのです。気まぐれなSaltなのです^^;。 
Sugarは、「ほしのうた」という曲を。ペダルを踏むと音が響きわたる、とっても綺麗な曲です。もう一曲は、手品師のジェリーという曲も、大体間違えずに弾くことが出来ました!

我が子たちなりに、頑張ったと思います!

他のお子さんは、本当に上手で!!! 
あそこまで上手になるのは、相当の努力が必要なことと思いますが。我が子なりに音楽を楽しんでくれればいいな~と思います♪
[PR]
by meili_thc | 2010-03-22 23:39 | going out | Comments(0)
<< Sugarの医者通い バスケットボール観戦 >>