人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケットボール観戦

夫に連れられて、バスケットボール観戦に行ってきました!
三菱電機・ダイヤモンドドルフィンズリンク栃木ブレックスの試合、栃木の方は、田臥選手が所属のチームです。
バスケットボール観戦_d0006323_1935920.jpg

バスケットは授業以外に縁がなかった私ですが、さすがプロ!速さや技が全然違うのは、素人の私でも実感できました。
ただ、耳の調子が今一つなので、応援の音が辛かった・・・。
でも、スポーツってやっぱり良いな!と思いました!!

P.S. バスケつながりで・・・ 『月の夜 星の朝』という漫画をご存知でしょうか? 今続編『月の夜 星の朝 35ans』 がやっているので、毎月楽しみだったりします^^。
by meili_thc | 2010-03-20 23:47 | health&sports | Comments(0)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31