日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
バスケットボール観戦
夫に連れられて、バスケットボール観戦に行ってきました!
三菱電機・ダイヤモンドドルフィンズリンク栃木ブレックスの試合、栃木の方は、田臥選手が所属のチームです。
d0006323_1935920.jpg

バスケットは授業以外に縁がなかった私ですが、さすがプロ!速さや技が全然違うのは、素人の私でも実感できました。
ただ、耳の調子が今一つなので、応援の音が辛かった・・・。
でも、スポーツってやっぱり良いな!と思いました!!

P.S. バスケつながりで・・・ 『月の夜 星の朝』という漫画をご存知でしょうか? 今続編『月の夜 星の朝 35ans』 がやっているので、毎月楽しみだったりします^^。
[PR]
by meili_thc | 2010-03-20 23:47 | health&sports | Comments(0)
<< ピアノミニコンサート アクセサリーケース >>