日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
夢の国~ねずみ王国へ!
d0006323_11153896.jpgつまり、Disney Resortです! 2日間行ってきました!!
Sugarは3度目ですが、Saltはまだ未体験。(正確にはお腹にいた時には行ってるんです(笑))
早朝に実家を出発したので、幸い首都高は混むことなく到着できましたが、久々の首都高怖いですね!! ナビ役の私もずっと緊張してしまいました・・・。
1日目は、ディズニーランドへ行きましたが、超混み! 春休みってこんなに学生さん達が多いのね!! あと、外国人もかなり多かったです。
 d0006323_1119453.jpgファストパスの使い方をきちんとわかっておらず、「プーさんのハニーハント」に乗ろうと思っていたのに、結局無駄な時間を過ごしてしまいました・・・。
ファストパスの取れた「スペースマウンテン」に乗ったのですが、SugarとSaltはジェットコースター系の乗物は初めて! あまりにも刺激が強すぎたみたいです・・・。ちょっと可哀想だった(>_<)
お目当てのパレードを見たりできたのは良かったみたい。かなり朝早くからの行動だったので、お疲れモードの子二人。
最後に、「プーさん~」に乗りましたが、Sugarのツボをついたのか、大受け041.gif!! これにはびっくりでしたが、嬉しかったです。

宿に着いて、すぐ寝た子供達。
皆かなり疲れていたのですが、私は逆に寝付けませんでした・・・。
[PR]
by meili_thc | 2010-03-30 23:26 | going out | Comments(0)
<< ねずみ王国、二日目 帰省 >>