日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
入学式
d0006323_1129296.jpg
Saltの入学式!
幸いにも晴れのお天気で、桜も満開!! とても恵まれたシチュエーションです♪

つい先日まで幼稚園生だったのにな・・・、と何だか不思議な感じです。Sugarのときもそうだったのかな?
Salt自身は、幼稚園が一緒の子と同じクラスだったので、とても嬉しかったみたい。やはり一人きりでは不安だと思うので、良かったです。

良いスタートが切れるかな??? どんな小学校生活を送るのかな???
頑張れ、Salt!



d0006323_11302312.jpgP.S. 最後の最後まで、式服を悩みましたが・・・。
d0006323_1128643.jpgSaltの希望もあって、Sugarのお下がりを着せました。丈を2~3cmつめています。
Sugarの服は、ピアノ教室で購入した物です。セーラーカラーのとても可愛い服です♪


d0006323_11283463.jpg
ランドセルは、結局予定通りあんふぁんの物に。一回り大きいことが決め手でした。仕切りがついていたり、カラビナも使いやすそうだったり、と使い勝手良さそうです。Sugarもこれにしてあげたかったな。色は、本人希望のプリンセスピンクです^^ゞ。
[PR]
by meili_thc | 2010-04-06 23:08 | children | Comments(0)
<< 名前つけ&体操着入れ Wウエストパンツ 【110サイズ】  >>