日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
ナチュラルな神戸の暮らし 2010春
またCHECK&STRIPEさんが名古屋へ来るとのこと! やっぱり行ってしまいました~♪
ただ今回は最終日ということもあったのか、品数が少なく感じてしまいました。それとも、気に入った布がなかったのか・・・? ちょっと残念。
でもリバティの布、買ってしまった☆
d0006323_1682641.jpg

Naomi、という布だそうです。あと、アップリケを。
他のお店も魅力的だったのですが、あまり時間がなかったので、後にしてしまいました。

その後、出産祝いを買いに。男の子を出産されたのですが、相手の好みが良くわからなくて。結局、私が好きなKPのTシャツとズボンにしました。 気に入ってくださると良いなぁ♪ このところ、周囲が出産ラッシュです!

d0006323_16264399.jpgその後、栄から名古屋へ移動。仕事へ向かう夫と待ち合わせして、ひっさしぶりのランチを。ハワイアンなお店のアボガドバーガーがお勧めとのことで、イタダキマシタ♪
ハンバーガーのスパイスが効いてて、美味しかった! アボガドの味があまりしなかったけど。しょうゆベースのソースなら、もっと違った味わいがあって、良いかも。家でもやってみたいです☆
[PR]
by meili_thc | 2010-05-17 23:59 | handmade | Comments(0)
<< 長袖パジャマ 【140サイズ】 茶摘体験 in 白川町 >>