日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
久しぶりにプールへ
帰省中、宿題を頑張った子供達。念願の川遊びに行けなかったので、プールへ連れて行きました。
近場にあるプールですが、ちょっとしたレジャー施設になっています。
開館まもなく到着したのですが、行列が・・・! すごい人でした!!(もっとすごい時もあったそうですが・・・)

水の中はやっぱり気持ち良いー!! 競泳用のプールで子供達の泳ぎを見ていましたが、SugarもSaltもいつの間にか上手くなっていて、びっくりしました。何よりSugarは、この夏目標だったクロール100mを泳げるようになったのです。(泳ぎ自体はあまり上手とはいえないのですが・・・)
私自身、水泳は苦手科目でしたので(^^ゞ)。傍目から応援! ですね・・・。

3時間くらいいたら、体もすっかり冷えました~。回数券も買ってしまったので、まめに行かないと!
[PR]
by meili_thc | 2010-08-17 23:00 | health&sports | Comments(0)
<< とうふ作り ガーリーショートパンツ >>