日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
いびがわマラソン 2010
今年もいびがわに行ってきました!
朝、6時前に出発、7時半前には現地に着くことができました。駐車場は、まだかなり空いてたのに、会場はごった返していました。応援バスチケットも既に並んではいましたが、GETできました。
d0006323_9492711.jpg

夫も順調に準備をしていました。
最近CMで見た、スポーツバナナ(ラカタンバナナ)! ちょうど良いと購入してみましたが…。やっぱり普段のバナナを食べ慣れているせいなのか、私はちょっと合わなかったみたい。サイズはちょうどよくて良いですね♪ 夫に言わせると、濃いよね~と言ってました。栄養価も普通のバナナより高いらしいです。

10時ちょうどにフルマラソンスタート。クレーンに、Qちゃんや西田ひかるさんが応援している姿が見えました。
少し経ってから、応援バスに乗り込みました。

応援バスに乗っていると、夫を発見! 道路の状況でバスが順調に進まない年もあったのですが、今年はスムーズだったので、ハーフ地点でトップランナーを拝見することができました!(がけ崩れの工事が終わっていたためでしょうか?)
d0006323_9511784.jpg


夫にもドリンク、渡せました!
今年も応援チョコを持って、手渡しました。たくさんのランナーさんに「ありがとう!」と言ってもらえて、嬉しかったです^^。中には、「去年ももらった!」「4年連続もらった!」と言って下さる方もいらっしゃいました043.gif☆。
SugarやSaltも頑張って、渡してましたよ♪ すっかり、板についてきた?! いつもの、しし舞さんからも大入袋も頂きました♪
d0006323_103730.jpg
d0006323_10329100.jpg


今年は、応援のリストバンドを主催が作って下さり、それをつけて走っている方も大勢いましたし、私もつけて応援しました。
やっぱりいつ来ても、町の応援団がたくさん頑張っているし、走者の目からみても、道が来る度に走りやすくなっているそうです。すごく努力されていて、いつも元気をもらえる大会だと感じます。ちょうど紅葉もきれいで、自然も満喫できました~。
夫も、皆の応援甲斐あって、目標のサブスリーを達成できたようです☆
d0006323_9495796.jpg


出店もいろいろ出ていて、今回はいびがわのこんにゃくを購入してみました。他にも試食コーナーを巡って美味しかったです^^。
また、地獄うどんというのを食べてみました。名前はちょっと恐ろしいですが、釜ゆでしている様子が地獄を想像させるということで、つけられたネーミングだそう。すぐに食べられるよう、缶詰やかつおぶしなどを乗せて、たれをかけて出来上がりという、つゆのないとてもシンプルなおうどんです。でも美味しかった!
d0006323_9504894.jpg


帰りは、いつものお風呂に入って行きました。気持ちよかったです^^。
d0006323_9502139.jpg
d0006323_951339.jpg


[PR]
by meili_thc | 2010-11-14 23:26 | health&sports | Comments(0)
<< 美男(イケメン)ですね HBで、おもち >>