日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
納涼会
今日は納涼会と称して、ご近所一家と一緒に飲みに行ってきました!
飲み屋さんなんてひさしぶりですっ!! ここのお店は個室もあるし、参加した人は誰もタバコを吸わないので、子供がいても安心。
こちらは手羽先が美味しいお店。味つけも甘口・普通・辛口と3種類あるので、子供でも大人でもOK。たれにつけて揚げたシンプルなメニューなんですけど、とっても美味しくて、ばくばく食べちゃった。恥ずかしかったかな・・・?
ビールも本当に久しぶりに飲んだけど、やっぱり飲みつけてないせいかすぐに酔ってきてしまった・・・。よく飲みに行った学生時代が懐かしく思ったりして。
子供同士も一緒に仲良く遊んでいて、楽しく美味しい時間を過ごしました。
たまには良いですよね~。
[PR]
by meili_thc | 2005-07-09 17:10 | life | Comments(0)
<< 雑貨屋さん 美容院にて >>