人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さん

今日は雑貨屋さんを少し巡ってきました。前からチェックしていたお店があったのです。
雑貨屋さん_d0006323_627637.jpg
一軒目は、TimeTable というお店です。
外観はアメリカンカントリー風ですが、アンティーク物もたくさん揃っており、私の好きなレースのジャグカバーも種類がいろいろありました。ナチュラルカントリーにも取り入れることができそうですね♪ 欲しい物はいろいろあったけど、可愛いカゴを発見! 夫に交渉するとOKが出たので、即買いしちゃいました~☆ お菓子入れに使う予定です。

もう一軒は、Patio という雑貨屋さん。雑貨と思いきや、家具もたくさん置かれていて、他、handmadeギャラリーもあって、委託販売もされているそう。ちょっと覗いてみたら、布小物は少なかった。ビーズやトールペイント、DIYなどがありました。手作り教室もときどきやっているそうです。
掘り出し物があるかも?・・・。
by meili_thc | 2005-07-10 17:01 | going out | Comments(0)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31