日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
ご近所さんと・・・
ご近所さん宅へお邪魔しました~♪

先日、同じような職業をしていたことがわかり、いろいろお話できました♪ 
共通の話題があると良いですよね☆ 
お昼に御馳走になったパスタ。水菜と大根おろしとツナに、めんつゆをかけただけだそうで。さっぱりしていて、とても美味しかったです^^。
ぜひ、我が家でもやってみようと思います♪

そして、今日嬉しい知らせが。




先日受けた中検。
なんと、合格の2文字!
やっぱり、受験番号(=生年月日)の御利益のおかげ!?

リスニングは、平均点が基準点より高かったので、優しかったのかも。
筆記の中訳の部分点で、何とか合格を取れたような感じですね(・・;)。
もう一度、復習しておかねば!

でも、10年ぶりの検定。あの当時全然だめだったので、今になって受かったのがとてもうれしかったです! 2級は、かなり高い壁のようですが…。頑張ってみようかな?!
[PR]
by meili_thc | 2010-12-16 23:40 | life | Comments(0)
<< 10 years ひと足早いケーキ >>