日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
スケートリンク、だけど・・・?!
帰省で東京へやってきています。

ここ数年大晦日にスケートへ行くので、今年も行くことにしました。
ただ、いつもと違うのは夫の家から行くということ。(前は、自分の実家からで)

地図で道を確認していたのですが、何だかいつもと違う雰囲気。距離が遠く感じます。着いた場所は、確かにスケート場なのですが…。スケート場や周囲の景色が全然違う?!
あれっ?! と思ったら、何と場所を間違えていました~!!!

いつも行っていたのは、東大和スケートリンクでしたが、今回たどり着いたのは、東伏見スケートリンク。

先日見ていたフィギュアの大会で東伏見出身の選手がいて、その地名が印象に残っていたみたい。同じ””がつく地名。しかも二つのリンクとも、同じ西武線沿線で…。すっかり思い込んでいました!

完全な勘違い!! 目的はスケートなのでこのリンクで滑りたかったのですが、閉館までの時間の余裕がなく、仕方なしに行き直しました…。
完璧に自分のミスだったのに、夫と気まずい雰囲気に・・・008.gif
道もよくわからず、予想以上に時間がかかってしまいましたが…。何とか滑ることができました042.gif


私ときどきあるんです、こういう思い込みのミスが!!!!!
とーっても、落ち込みました007.gif

でも救いだったのは・・・、東大和のスケート場に来ていた方が、
「間違えて、東伏見のスケート場へ行っちゃったよ!」と話していたそう。
聞いていた夫は、思わず大笑いしそうだったということですが。


私と同じ、おっちょこちょいの人がいるのねー037.gif! ちょっと安心。
d0006323_5511357.jpg

[PR]
by meili_thc | 2010-12-31 23:29 | going out | Comments(0)
<< 正月マラソン 親子クッキング 12月の会 >>