人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の女王

最近、すっかり韓流にはまって(^^ゞ)。仕事を終えた後の時間が至福です016.gif
動画も見たりしてます012.gif

"雪の女王"を見てました。すごい感動!! キャストが自分好みの方が揃ってたので、余計にはまってしまったかもしれませんが。切ないドラマでした・・・。

同時進行で"春のワルツ"も見てましたが、どうしてもお決まり感が拭えず、楽しめなかったです…。

次から"華麗なる遺産"が始まるそうなので、楽しみ! 前回、初めの方を見逃してるので、しっかり見たいです♪

これでハングルがわかったら良いんだけど、なかなか文字が覚えられません・・・。

雪の女王 DVD-BOX1

アミューズソフトエンタテインメント


by meili_thc | 2011-01-28 23:53 | books&TV | Comments(0)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31