日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
よもぎ温座
先日ドラッグストアで、見つけました。

d0006323_2248259.jpg


中に、よもぎのサシェ?とカイロがセットになって入っていて、ショーツにつけて下腹部を温めるというもの。ちょっと試しに買ってみました。

うーん! 冷えのひどい私には、良いみたい。あったかくて気持ちよかった~。
でも、毎回使うと思うと、難しいかな。やってみたいけど、頻繁だとお金がかかるよね。

他にも、月経前症候群(私自身ひどいのデス)用のサプリメントも売ってました。
予定日の1週間前?ぐらいから飲み始めるらしい。それで解消できたら、どんなに良いか!!
一度、チャレンジしてみようかなぁ?
[PR]
by meili_thc | 2011-01-18 22:41 | health&sports | Comments(0)
<< 五平餅を作ろう! スキー合宿 >>