日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
イベントへ
近所のハンドメイドのイベントへ、出かけてきました。

結構お客さんも入っていて、賑わっていました。やっぱり、手作り品に触れる機会って、楽しいな♪と思う^^。
キットと古本を購入させてもらいました。
d0006323_15322130.jpg


最近、仕事が忙しくて~。余裕がちょっと持てなかったんだけど、こうやって刺激を受けると、また頑張ろうって思うし、作品も作ろうって思えます053.gif
[PR]
by meili_thc | 2011-02-17 23:13 | handmade | Comments(0)
<< スイーツデコ体験 バレンタイン >>