日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
シャガール展
以前から見たかった、シャガール展を見に行ってきました。

絵のことは何もわからないのですが、版画を使っているということと、ふんわりした絵の雰囲気が好きで、以前から何となく好きでした。

美術館は結構人手があって、びっくりだったのですが、あの静けさが不思議と心を落ち着けてくれるのですね…。最近、一連のことで、全然落ち着かなかったので…。
一時の心の休息が持てました^^。
絵の意味もわかり、お話も興味深かったです。

美術館は、ごくごくたまにしか行ったことなかったんだけど、これからもっと積極的に行ってみようと思います!
d0006323_1626550.jpg

[PR]
by meili_thc | 2011-04-15 22:53 | going out | Comments(0)
<< けが ハンドメイドボランティア >>