日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
通学バッグと上履き入れ
d0006323_14462656.jpg
Salt用のバッグと上履き入れ(+ナフキン)を作りました。Saltは、可愛いキャラクター物がやっぱり好き。
本当は、支援用バッグにする予定で、Saltに柄を選んでもらったのですが、欲しいというので、Salt用にしました。ねずみがモチーフの"チェリーナ チェリーノ"のキャラクターです。
後日、同じ手芸屋さんで、同じ柄を選んでいる子を何人か見たので、人気のキャラクターなのかな?

しっかりしたカバンにしたかったので、薄い芯を表地に張り、キルト芯を入れています。
裏地には、バッグには青地に白ドット、上履き入れには白地に青ドットの生地を使いました。

【cloth】手芸工房オーロラ
【pattern】なし
[PR]
by meili_thc | 2011-04-17 23:22 | handmade | Comments(0)
<< 親子クッキング4月の会 けが >>