日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
チャレンジ富士五湖
d0006323_170168.jpg夫の応援を兼ねて、旅行に行って来ました。
(相変わらず、夫はマラソン大会やイベントに多々参加。ただ、同伴する回数は減りました^^;)

正直、震災のことがあり、旅行気分なんてなれなかったのですが、少しずつ進んでいかないと、とも思いました。
最初は気が重かったけど、久しぶりの雄大な富士山を見たら、安心できました。
d0006323_17164258.jpg
d0006323_1717473.jpg

前日受付の富士北麓公園会場に行くと、沢山の人が訪れてました。
ここでもPray for Japanのポスター。皆で寄せ書きもしました。企業さんのブースも色々来てました。
d0006323_1717215.jpgd0006323_17173635.jpg
帰ろうとすると、夫の知り合いの方に、偶然お会いしました。
(応援でいらしたそうですが、山中湖を走ってきたそう。次の日の朝にも、湖畔を走っている姿を拝見してびっくりしました!)


当日は、3時半に夫を送り出し、しばらくして山中湖湖畔で応援しようと待っていましたが、予想以上に早く通過したらしく、会うことは出来ませんでした。他のランナーさんが大勢通過しましたが、まだ余裕の表情でした。
d0006323_1719862.jpg
d0006323_16593276.jpg

ランネットで通過タイムを検索してましたが、送信されるのが異様に遅い! 10km後は80kmだし。もう少しリアルタイムでまめな送信をお願いしたい!

応援バスもあったようですが、子供と10時間応援するのはきつそうだったので、パスしました。

色々ドラマがあったそうですが、無事100kmを、2時過ぎ(9時間)にゴール出来たようです!(ワイナイナさんに、流暢な日本語で「頑張ってください!」と、颯爽と追い越されたと言ってました)

超人的な距離を走るなんて、皆様すごいです! お疲れ様〜
d0006323_16333429.jpgd0006323_16334958.jpg
↑ 夫がもらった完走メダル。完走したものだけという証をより「輝かせる」という 意味から五湖それぞれにスワロフスキーを埋め込んでいるのだそうです。赤いリボンは100km。 裏には、PRAY FOR Japan の文字が刻まれています。シンプルでかっこいい☆
[PR]
by meili_thc | 2011-04-30 23:43 | health&sports | Comments(0)
<< 山中湖旅行 親子クッキング4月の会 >>