日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
山中湖旅行
夫がマラソンしている間、観光してました。

Saltが乗りたいというので、お決まりのスワン号に。
でも風が強くて、なかなか進まないし、波の揺れがひどくて~。
私とSugarは酔いました…

しばらく湖岸沿いを歩いていましたが、目的地が3km先と言うので、
ちょうど来たふじっ湖号というバスに乗り、テディベア・ミュージアムへ。
クマさん、皆可愛かった〜016.gif 娘達も楽しかったみたい。こういう時は、女子同士で共有出来て、良いよね006.gif
d0006323_16361650.jpgd0006323_16364174.jpg 

d0006323_16371677.jpgd0006323_16373335.jpg

d0006323_1638554.jpg
d0006323_16392613.jpg


少し歩くと、パスタとピザのお店(Ringa ringo)がありました。ピザはカリッカリッだし、生パスタはモチモチ☆ 美味しかったです

d0006323_16402418.jpgd0006323_16403721.jpg雑貨屋も併設されていたのですが、かなりの品揃えでした。イマン好きにはお勧め! 素敵なタオルを買いました。

またふじっ湖号に乗り、今度は、水晶の館というお店へ。いろんな水晶が置いてあって、綺麗でした。いつか家に飾ってみたいね〜。石好きの子供達。名前が出てくるので、びっくりです。(アニメのジュエルペットの影響もあるらしい)

宿に着いたら、睡魔が襲ってきたので、寝ましたが…  (朝3時半起きだったので)

楽しく、気分転換ができました!
[PR]
by meili_thc | 2011-04-30 23:48 | going out | Comments(0)
<< 富士山旅行 チャレンジ富士五湖 >>