日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
帰省
長野へ帰省して来ましたが…。
どうも、アレルギー物質があるらしく、あの家に入った途端、鼻炎が止まりません007.gif

今回、何してたの?っていうくらい、何もしなかったな…。ちょこっと家事したくらいだ。ごめんよ、お母さん。

2日目は、五平餅を作ってくれました。
d0006323_1711852.jpg

炭火で焼いてます^^

くるみのガレット。母が焼きました。美味しかった!!
d0006323_17123011.jpg


あっ、母の日のプレゼントを届くようにしておいたの♪ すっごく喜んでた。
やっぱり女の人って、花、好きだよね。紫のカーネーションは、ムーンダストって言うんですね!
とても綺麗なアレンジメントでした。
d0006323_17121335.jpg

たらの芽を取ったのに、持って帰るのを忘れた・・・。

霞が強かったけど、南アルプスの風景が好きです。
d0006323_1713461.jpg

d0006323_17141377.jpgd0006323_17142844.jpg
[PR]
by meili_thc | 2011-05-05 23:34 | children | Comments(0)
<< 通学バッグセット 富士山旅行 >>