日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
ピクニック
近くの公園であったお祭りに行ってきました。行き来は自転車。久しぶりに漕ぎましたが、やっぱり自転車楽しいかも…^^。少しアップダウンがありましたが、SugarやSaltも力がついて問題なく行くことができました。

果物の苗が頂ける予定でしたが、すごい人の数でとても先着人数には及ばずあきらめ…。

でも、工作・手芸体験のできるコーナーがあったり、迷路や遊び場で、子供達は十分楽しめたようです^^。Sugarはシュシュを、Saltはヨーヨーを作りました。
d0006323_13205528.jpgd0006323_132197.jpg

私も家にこもりがちでしたが、梅雨の晴れ間だったので、良い気分転換になりました♪


d0006323_1359103.jpg



バラ園の花々がとても綺麗でした!
[PR]
by meili_thc | 2011-06-05 22:59 | going out | Comments(0)
<< プランター菜園 懐かしの… >>