日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
やすおか ふれあいの里高原ロードレース大会
久しぶりに、マラソンイベントへ。

長野県泰阜村に行ってきました。
以前参加した時よりも、参加人数が増えたみたいですね! 時間的にもちょっと遅かったためか、スタッフの方に路上駐車を指示されました。確かに会場へ行ってみると、人数が多い気がしました。去年のQちゃん効果でしょうか?
d0006323_1641473.jpg
d0006323_16422155.jpg


相変わらず、たっくさんのすいかやとうもろこしを準備して下さっていて、ありがたいです! 美味しかった~

d0006323_1643046.jpgd0006323_16431799.jpg



勾配が急なこの苛酷なレース。夫は目標まであと一歩だったので、とても悔しがってました。
終了後、ボブスレーへ。前は並んでいる人が少なかったのに、今年は盛況でした! 
d0006323_16481143.jpg


お昼は、阿南町へ。お風呂にも入って、気持ちよかったです♪
それから、田舎へも立ち寄りました。満足満足~☆
[PR]
by meili_thc | 2011-08-28 23:38 | health&sports | Comments(0)
<< ブルーベリージャム メロンパン >>