日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
金華山登山
岐阜の金華山に登ってきました。
最近、山ガールが流行ってますよね?! NHKの講座にも連載していたりして、ちょっと興味があります。実は、今回のためにリュック(デイパック)を購入しました(笑)。
d0006323_17471657.jpgd0006323_17473414.jpg


登り始めてすぐに、リスがいるというポイントがあったのですが、お目にかかることはできませんでした。残念!
その後は岩場の山なので、登るほどにきつい傾斜もありました。運動不足を感じる部分も…。でも気持ちよく登ることができ、満足です!
何より、子供達が楽しんでいたのは、嬉しかったです。あまり外遊びをしないので。これを機に、また近場の山に登るのも良いなぁ~016.gif
[PR]
by meili_thc | 2011-10-01 23:42 | going out | Comments(0)
<< レアチーズケーキ 野菜作り講習 9月3回 >>