日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
子育て支援イベント
友達に誘われて、犬山の子育て支援のイベントに出かけてきました。

手作り体験がいくつかあって、安価なお値段で体験することができ、子供達も大喜びです!
d0006323_1838981.jpgd0006323_18382578.jpgSugar作成


d0006323_1839325.jpgd0006323_183924100.jpgSalt作成


お昼御飯を食べたり、芝生で遊んだりした後、城下町まで。
観光客が多く、とても賑わってました。雑貨屋さんでは、とっても可愛いい物がたくさんあって、私が欲しい物ばかりなのでした。

家に帰ってきて、子供達と羊毛フェルトでボールを作ってみました。
しばらく作っていなかったので、講師が悪くちょっと失敗作になってしまいましたが…^^;。
またチャレンジしようねっ!
[PR]
by meili_thc | 2011-11-05 23:30 | going out | Comments(0)
<< あいち技能プラザ 2011 学園祭 >>