日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
いびがわマラソン 2011
今年も行ってきました!
d0006323_19291922.jpg
例年と同じくらいの時間に出かけたのですが、会場はすごく混みあっていました。そのはず、今年は一番多い人数だったそうです。

まずちょっと会場を下見。各地の物産が並んでいたので、野菜を買ったり、試食したりしていました^^。あっという間にスタートの時間になり、夫は出発していきました。

そしてすぐ応援バスの乗り場へ。
朝、応援バスチケットの場所にも既に長蛇の列でしたが、今年は倍の人数になったそうです。
夫に20kmの応援地点でドリンクを渡す予定だったので、早く集合場所へ行ったのですが、まだ人はまばら。そこに滋賀県から来たという方がいて、お話してました。すごく気さくな方で、またご主人の応援でいびがわにも何度か来場されているそうで、いろいろ話が合って良かった♪

応援バスは予定より少し遅れての発車となり、バスの中から応援しながら、応援地点の道の駅に着きました。今年はルートも少し変わり(以前に戻った)、応援場所も道の駅に戻りました。
ただその時点で夫はもう通過したと思われ、急いで少し離れた復路の場所で応援していたのですが、やっぱり姿は見えず・・・。他の知り合いの方にも全くお会いできず、子供も残念そうでした(>_<)
d0006323_17253199.jpg
いつものチョコ渡しをしましたが、場所が見えやすかったのかすぐなくなってしまって。参加人数も増えたからでしょうか。でも、毎年やっているためか、覚えていてくれている人もいて、「5年連続もらった!」と声をかけてもらいました^^。走るのがすごくきつそうなランナーさんが、チョコで嬉しそうな顔に変わる瞬間が、すごく嬉しかったです♪

滋賀のおばちゃんがチョコの応援も一緒にしてくれたのも、嬉しかった! おかげで、いつもより楽しく応援ができました。また会えると良いな~

帰ってくると、夫も既に帰っていました。目標には4分届かなかったそうで、応援ドリンクももらえなかった、とちょっとブーブー言ってました(^^;)
応援バス、もう少し早く出発して欲しいな~!

帰りはいつもの温泉へ。気持ちよかった^^ 
やっぱりいびがわは、楽しいですね♪ また来年も行きたいな!

[PR]
by meili_thc | 2011-11-13 23:01 | health&sports | Comments(0)
<< 野菜作り講習 11月2回 七五三 >>