日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
夜の香嵐渓
夕方から香嵐渓へ行って来ました。
d0006323_127496.jpg
Sugarが赤ちゃんの時に行ったことがあります。その時の記憶を辿って、渋滞回避のために裏道を使ったのですが、何度も迷ってしまいました。ナビは、最短距離で表示してくるので、惑わされるんですね!


d0006323_127489.jpg
何とか7時頃到着!
人気のない道を通ってきたので、ライトアップしてなかったら? 誰もいなかったらどうしよう?と不安になりましたが、出店も沢山出ていて、カップルや家族連れなどとっても賑やかでした〜! とりあえず腹ごしらえ。五平餅や鮎うどんをたべましたが、炭火焼きで美味しかったです! うどん椀は竹筒でした☆

その後、散策。ライトに照らされた紅葉がとっても綺麗で、不思議な世界…感動しました! 夜の紅葉は初めてだったのですが、四季のある日本って良いな〜と改めて感じました。
d0006323_128219.jpgd0006323_1285126.jpg
d0006323_1291694.jpgd0006323_1294436.jpg
d0006323_13015.jpg


帰り道もやはり裏道で。今度はほぼ迷わずに渋滞なしに帰れました。
今度からはナビに惑わされず、ちゃんと調べてから出かけます。

[PR]
by meili_thc | 2011-11-25 12:21 | going out | Comments(0)
<< 親子クッキング 11月の会 野菜作り講習 11月3回 >>