日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
鞍ヶ池ハイウェイオアシス
東海環状自動車道にある、鞍ヶ池ハイウェイオアシスに行ってみました。
d0006323_198247.jpg
d0006323_1982422.jpg



d0006323_1984221.jpg
まだ出来たての場所なので綺麗です。エリア内にはコンビニもあるので便利。
ここから鞍ヶ池公園に行くには、パークトレインという園内バスに乗るか、歩いていきます。炎天下だったので、バスに乗ることにしました。一回100円です。


d0006323_199965.jpg
d0006323_1993737.jpg
下まで降りると、また周遊バスがあります。これも一回100円。ふれあい動物園まで乗ってみることに。小動物がいて、モルモットを触ったり、ヤギやヒツジ、ポニーに触れることができます。satoは大喜びでした~!
他にも池があってボートに乗ったり、博物館も見学できるので、ちょっと遊ぶには良いですよ♪
d0006323_1995777.jpg
ちょっとしたドライブになり、気持ちよかったです。高速道路から降りなくて済むので、お勧めですよ。
[PR]
by meili_thc | 2005-08-07 19:00 | going out | Comments(0)
<< 2way浴衣 【120サイズ】 バナナケーキ >>