日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
アランニットのレギンス 【Mサイズ】
d0006323_1281678.jpgd0006323_1282823.jpg
d0006323_1284087.jpg
Sugar用のレギンスを作りました。
前後がつながっているパターンなのですが、柄を考えると合わせるのが難しいですね。適当になってしまいました…。あまり気にしない方が良いのかな?
大きいかな?と思いましたが、すっかり大人サイズ。全く違和感なかったです。
丈は若干長いですが、これはこれで裾をくしゅくしゅとしておいても良いかな。まだ身長も伸びると思うし・・・。
ここ数カ月でサイズがどんどん変化していきます。育ち盛りなのですねぇ~(私より食べます^^;)

【cloth】slowboat
【pattern】"ソーイングpochee vol.6” アラン模様のニットレギンス

ソーイングpochee vol.6 (2008 autumn―お洋服だって、きばらずハンドメイド。 (6) (Heart Warming Life Series)

日本ヴォーグ社


[PR]
by meili_thc | 2011-12-07 23:53 | handmade | Comments(0)
<< 野菜作り講座 給食袋 >>