日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
赤ちゃんじんべい 【90サイズ】
d0006323_168825.jpgSugarの浴衣のハギレでSaltのじんべいを裁つことができました。(柄合わせがイマイチですが・・・) 
型紙はサンフィットパターンの物をちょっと大きめにアレンジしています。このパターンは中の合わせがひもではなく、ゴムで留めるようになっているのが、肌蹴けにくくて良いですね。ズボンのパターンは子どもブティックの製図からひきました。
大きかったので来年も着れそうです。蒸し暑い夏、赤ちゃんにはじんべいが一番着やすいので、大好きです。

【cloth】:手芸工房オーロラ
【pattern】 :サンフィットパターン『赤ちゃんじんべい』(身頃)、子どもブティック'02盛夏号(ズボン)
[PR]
by meili_thc | 2005-08-30 16:04 | handmade | Comments(0)
<< 子どもじんべい 【120サイズ】 カウプレ当選 >>