日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
初登り
新年早々、ちょっと違うことをと、夫と高尾山に登ってきました。行くのは、中学校の遠足以来? もちろん元旦登頂は初めてです。
深夜なのに、沢山人がいて、ちょっと不思議。電車を乗り継ぎ行きました。

5時過ぎに高尾山口駅に到着。ケーブルカー乗り場も大勢の人。ですが、後ひたすら上り坂(1号線)を歩きました。最初がかなり急なので、きつかった! でも寒さは全く感じなかったです。周りの人もいたので、賑やかに薬王院に到着しました。

長蛇の列で、山頂へ行くのも規制されてましたが、日の出間近に、登ることが出来ました。
凄い人でごった返していましたが、運良く御神酒もらえて、雲の切れ間から御来光を拝みました。やはり特別な感じがしますね。
d0006323_14151065.jpg

眠かったけど、有意義に過ごせて良かったです。
[PR]
by meili_thc | 2012-01-01 23:30 | going out | Comments(0)
<< 新春若葉台マラソン スケート >>