日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
アンダーウェア(90サイズ)
d0006323_1838369.jpg
失敗作なんですが、載せちゃいます。
Saltのアンダーウェアを作ってみました。大塚屋さんのハギレ大会で求めた(多分)フライスのニット生地。数百円で出来ました!。ボートネックの衿端が折り返し処理になっていたのですが、そのせいか伸びた状態に仕上がってしまいました。やはり縁取りをした方がしっかりするし、仕上がりが綺麗になると思います。近々また作り直したいです。
スパッツの方は、前後ろが続きの型紙なので、簡単です! 赤ちゃん時期はこういうズボンがたくさんあると重宝しますね。

【cloth】:大塚屋
【pattern】 :『毎日着せたい赤ちゃん服』

毎日着せたい赤ちゃん服―70・80・90サイズの実物大パターンつき

クライ ムキ文化出版局


[PR]
by meili_thc | 2005-08-30 18:39 | handmade | Comments(0)
<< 花火パーティー 子どもじんべい 【120サイズ】 >>