日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
フレンチパイルのスカート 【Mサイズ?】
d0006323_16365426.jpg先日のイベントで購入した生地を形にしました。フレンチパイルのパープルです。
Sugar用のスカートです。パターンは、本当に適当・・・。もう大人サイズでちょうど良いみたいです。
ギャザーを寄せて、ベルト布を合わせて、筒状に縫って、ゴムを入れただけです(^^;)。 本当はポケットもつけたかったのですが。ゴムスカートなので、ウエストが野暮ったい。大人サイズになると、ファスナーを付けた服の方がやっぱり綺麗なラインになりますね。
そのままでは寂しいので、アップリケをいくつかつけました。
d0006323_16372650.jpg
裏が起毛しているので、やっぱり暖かいみたい。

成長期のSugarの服がないので、もっと量産しなくちゃ!!

【cloth】CHECK&STRIPE
【pattern】なし
[PR]
by meili_thc | 2012-11-16 23:08 | handmade | Comments(0)
<< あいち技能プラザ 2012 ショルダーバッグ 2点 >>