日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
学校のお祭り
子供の学校のお祭りがありました。私達は初めての参加で、かなり盛大なので驚きました。
PTAの皆さんはもちろんのこと、先生方もお店を出したり、体験コーナーがあったり、地域の農家の野菜も売られていたり、子供がとても楽しめるお祭りだったと思います。

親としては、バザーが気になり行ってみたところ、規模も大きく、商品もかなり多くて。いろいろ掘り出し物があったみたい。早い方は1時間以上前から、並んでいたとか… すごい人気です!

手作り品を見ましたが、あまりなかったのでがっかり。
でも、生地や副資材などがあり、上質の生地も。 つい見入ってしまいました^^ゞ

d0006323_16565159.jpg
フェリシモの編み物キットと秋冬生地を数枚買いました。 
お得な金額で買物ができて、楽しかったです♪
今年は難しかったけど、来年は少し手作り品を出品できるように頑張ります!

近所の有名なパン屋さんのパンも売られていて美味しかった☆
d0006323_16572166.jpg

[PR]
by meili_thc | 2012-12-01 23:19 | going out | Comments(0)
<< ☆アップルパイ☆ 御在所岳 >>