日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
パターンメッシュのカットソー
d0006323_13835.jpg
メッシュパターンの生地を縫いました。柄も繊細で可愛いのですが、生地自体も薄くてちょっと扱いに戸惑いました。
アレンジしたデザインで、切り替えの部分には見返しを貼っています。その芯地が合わなかったのか、伸縮がなくなってしまいました。よって、肩幅が縮んでしまう結果に・・・。ボディの着用写真は良いのですが、私にはちょっと厳しいラインになってしまいました。無理やりでも着ようかしら・・・?
切り替えのギャザーも試行錯誤して、セパレート押さえを使ってみましたが、ニットに使用するのは難しいみたいです。伸び止めテープを使ってまた再チャレンジしようと思います。

【cloth】CHECK&STRIPE ”nimesパターンメッシュ小花”
【pattern】 Wildberry カットソー、"female'03.4 春号"
[PR]
by meili_thc | 2005-09-13 23:41 | handmade | Comments(0)
<< 五分丈パンツ 【90サイズ】 歯医者さん・・・ >>