日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
パワーヨガ 第2回
万博疲れを残したまま、パワーヨガの講習へ。
前回よりは、少し動きもわかってきたので、多少スムーズに動けたような気がします。といっても、まだまだ体は固くて、ポーズを取ろうとすると、すぐに体がブレてしまいます。やはり毎日続けることなんだろうな・・・。
前回同様、最後にはリラックスして仰向けになる時間があるんです。この間、この時間がとっても気持ちよかったので、今日は最初から 「早く寝たいよ~・・・」 と時計ばかり気にしちゃいました。ヨガ効果の集中力半減ですね(苦笑)
ようやくその時間が来て、今日は本当に気持ちよかった~! 実は本気で寝ちゃいました!!夢まで見ちゃって、あれっ・・・?って、体が動いた瞬間、今いる場所に気づいたんです。危なかった~(笑)

ヨガもだんだんと楽しくなってきたんですが、やっぱりスタジオの前でやっているテニスにも気が向いちゃいます。去年やってみてすごく興味が湧いた、ボクシング・エクササイズもこのスタジオでやっているのがわかったし・・・。うーん、スポーツの秋ですね!
[PR]
by meili_thc | 2005-09-18 02:54 | health&sports | Comments(0)
<< ボートネックシャツ ようやく、初万博へ! >>