日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
パワーヨガ 第3回
今日も行ってきました。パワーヨガ。
大分、動作のつながりがわかってきました。が、体は動かず・・・。毎日やっていないから当然ですが、ぎしぎしするんです(^^;)。やはりPCをやるせいか、右肩がなかなか上がらなかったり、坐骨神経痛のある右腰で支えようとすると、かなりふらついたり。体の弱点がわかってきたように思います。体との対話が少しずつできてきた、ということでしょうか?
だんだん動きも早くなってきたので、ついていかなくちゃと思うのですが、まだ覚えられませんね・・・。
帰りに本屋へ立ち寄ったら、パワーヨガの本がありました! CDつきだったので、家で出来るかな? 結局買わなかったけれどちょっと検討してみます。
[PR]
by meili_thc | 2005-09-25 22:31 | health&sports | Comments(0)
<< 料理教室 子どものおやつ作り ミシン選び & リネン >>