日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
ドイツパン
ゴールデン・ウィーク、後半は帰省してきました。

道中にドイツパンのお店の看板があるのですが、以前からずっと気になっていたので、行ってみることにしました。
場所も曖昧でしたが、村に入ると看板を発見! 愛知県豊根村にあるベッケライ・ミンデンというお店です。お店の前には何台かの車や人がいました。
d0006323_201674.jpgd0006323_19573520.jpg

可愛らしい店内に、列を作っており、ちょっと時間が遅かったので、品薄状態でした。開店直後に行かないといけないようです。

d0006323_1958316.jpg
クリームチーズパン、カスタードパン、クロワッサン、またバイエリッシュというドイツパンを買いました!

お店の前に丸太のベンチがあって、そこで食べると眺めが良く、自然を満喫できて気持ちが良かったです!

パンも本来の味を引き出していて、とても美味しかった! バイエリッシュの黒パンは、もっちりしていて重みがあって、夫は特に気に入ってほおばってました。

ただ、飲み物がなかったので、近くの道の駅に行ったら、モーニングでミンデンさんのパンを出している様子。次回ぜひ食してみたいです!
[PR]
by meili_thc | 2013-05-03 23:09 | going out | Comments(0)
<< 満蒙開拓平和記念館 長藤まつり >>