日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
ナチュラルな神戸の暮らし 2013
今回もCHECK&STRIPEのイベントに、足を運んできました~! 夫が、交通のチケットを用意してくれて助かりました! が、途中迷ったりして、何とか松坂屋に着きました・・・。

出遅れてしまったことや、最近、全然ソーイングが出来てないこともあって、今回はほとんど眼の保養^^;
でも、やっぱり布やボタン、レース、ファッションを見ていると、元気になりますね!
会場もゆったりしていて、広さを感じました。皆さんを見ていると、こんなにソーイングに興味を持っている方がいるんですね~。相変わらずの人気で、すごいな~! 

友達に会えたこともあり、いろいろ話に花が咲きました!

ランチは、ラシックのオムライスを食べたんですが、和風でだしが利いててすごく美味しかった! ぜひ作ってみたくなりました♪

他にも雑貨屋さんを回ったり、ホビーラホビーレのリバティを見たり、とても楽しかったです!
三越では、二子玉川の散歩道というイベントも開催されていて、こちらも素敵でしたよ!
d0006323_145820100.jpg
 
本当に、時間が経つのが早かった! また行きたいな~☆


 
[PR]
by meili_thc | 2013-05-09 23:26 | going out | Comments(0)
<< プロフェッショナル 仕事の流儀... 便利なファイル >>