日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
引き出しの整理
ずっと気になっていた、引き出しの整理をしました。
引っ越して、無印のチェストを購入したのですが、中身があまり整理されたとは言えなくて…。
PCの小物類や、切手・便箋類、ねじや工具といった日用品を閉まっています。
仕切りはついているのですが、もっと雑多な物も多かったので、ジップロックで分類。綺麗になりました!

半透明だから透けてしまうのも嫌なのですが、見えなくなってしまうのも何となく不安で。レース柄のカッティングシートを貼りました。一所懸命面をこすったんだけど、空気が結構入ってしまった…^^; でもぱっと見は、良い感じ♪ 中身がカモフラージュ出来たかな?
d0006323_20215995.jpg

ちょっと気分が良くなりました!
[PR]
by meili_thc | 2013-07-23 22:01 | life | Comments(0)
<< ダンガリーのウィンドパンツ 服は人生を輝かせる-----”... >>