日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
リュックサック

Coleman(コールマン) トレックパックL グリーン/ブルー 170-6989

Coleman(コールマン)



Saltの合宿用に、リュックサックを購入しました。
キャスタータイプは、駄目なんですって…。Sugarのボストンバッグはあるものの、横に大きいのでSaltが持つには難しいかもと思い、今後学校の宿泊行事もあるので、購入。

ポピュラーなタイプですが、使いやすそうです。サイドのファスナーで、容量を増やすこともできるし。元々の容量が大きいので、大人でも十分使えます。サイドのポケットが大きく、靴を入れることもできます。
かなり便利そうで、夫も使わない時は、自分が使う!(マラソン用に- -#)と言ってました。

使い勝手良さそうですよ♪
[PR]
by meili_thc | 2013-08-06 15:38 | life | Comments(0)
<< ジュニアじんべい 【140サイズ】 ダンガリーのウィンドパンツ >>