日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
航空ショー
今日は、胃カメラの検査を受けてきました。
正直、初めてで不安・・・。看護師さんは、すごく丁寧に説明してくれるし、やっている最中背中をさすってくれる、先生も細かく見て下さるなど、ケアが行き届いて良かったです。

が・・・。すっごくつらかった(; ;)。
最悪なことに、最近鼻炎がひどくて。鼻からカメラを挿入するので、敏感になっている鼻に、麻酔やらチューブを入れるのは、本当に辛かった(泣) もう、鼻炎の時期には、行きません!!
幸い、結果は大丈夫だったけど・・・。 もう2度と受けたくないな・・・。


そんな午後、飛行機のすごい音が。上空を見上げると飛行機が飛び交ってました。
そういえば、週末は航空祭があるんだっけ。その予行演習のようです。
あんな整列して、飛べるなんて! とても迫力がありました!
d0006323_12111193.jpgd0006323_12113148.jpgd0006323_12114123.jpgd0006323_1212189.jpg 



素敵だったのは、ハートの飛行機雲を作って、その後、矢を射るように飛行機が真中を飛ぶシーンです。
まるでプレゼントを頂いたようでした!(青空だったら、もっときれいだろうね~)
d0006323_1215252.jpg



検査は辛かったけど、上空の飛行機ショーに、ちょっと勇気をもらいました!
[PR]
by meili_thc | 2013-10-18 23:02 | life | Comments(0)
<< ランチバッグ 竜ヶ岩洞&方広寺 >>